ホーム > トピックス > 人生が10倍楽しくなるフロー料理教室 > 【第一回人生が10倍楽しくなるフロー料理教室】
トピックス

【第一回人生が10倍楽しくなるフロー料理教室】

日曜日に行いました「第一回人生が10倍楽しくなるフロー料理教室」
笑い有り涙有り料理有りととっても素敵な会にして頂きました(≧∇≦)
姉の祐子の体験談にも熱心に耳を傾けて頂き、
参加者の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご要望通り二回三回と続けて行きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さんの御協力のお蔭で、自分の予想以上に素晴らしい料理教室になりました♪───O(≧∇≦)O────♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
良かったら記事を御覧のお友達の皆さんも是非参加してみて下さい*\(^o^)/*

それでは (≧∇≦)
大成功バンザーイ\(^o^)/
イェーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありったけの心よりの感謝と愛と友情と尊敬を込めて!

世界中に幸せを運ぶ料理人
世界一の料理の魔術師
フローマネージメントインストラクター
世界中に幸せを運ぶ移動レストラン
「多幸一」オーナーシェフ
荒井 公基

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tako-1.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

先頭へ戻る