ホーム > トピックス > 2014年9月

2014年9月

本日営業致します!

本日営業致します!

営業のお知らせ

皆様!おはようございますm(_ _)m

本日28日日曜日は多幸一18時より営業させて頂きます!
普段日曜日にしか御来店頂け無い御客様!
是非御来店下さい。
幸せなお食事とお酒御用意してお待ちしております。
お会い出来る事楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

ありったけの心よりの感謝と愛と友情と尊敬を込めて!

世界中に幸せを運ぶ料理人
世界一の料理の魔術師
フロマネージメントインストラクター
世界中に幸せを運ぶ移動レストラン
「多幸一」オーナーシェフ
荒井 公基

【第三回人生が10倍楽しくなるフロー料理教室 IN 多幸一のお知らせ】

先日の日曜日に初開催させて頂きました「人生が10倍楽しくなるフロー料理教室」ですが、第二回は9月21日日曜日に岡山で開催させて頂きます(≧∇≦)

そして第三回は10月26日日曜日に「多幸一」にて開催させて頂きます。

皆さんの料理と人生を楽しむ為に是非御参加下さい\(^o^)/

お会い出来ます事楽しみにお待ちしてま?す*\(^o^)/*

世界中に幸せを運ぶ料理人
世界一の料理の魔術師
フローマネージメントインストラクター
世界中に幸せを運ぶ移動レストラン
「多幸一」オーナーシェフ
荒井 公基

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

【第一回人生が10倍楽しくなるフロー料理教室】

日曜日に行いました「第一回人生が10倍楽しくなるフロー料理教室」
笑い有り涙有り料理有りととっても素敵な会にして頂きました(≧∇≦)
姉の祐子の体験談にも熱心に耳を傾けて頂き、
参加者の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご要望通り二回三回と続けて行きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さんの御協力のお蔭で、自分の予想以上に素晴らしい料理教室になりました♪───O(≧∇≦)O────♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
良かったら記事を御覧のお友達の皆さんも是非参加してみて下さい*\(^o^)/*

それでは (≧∇≦)
大成功バンザーイ\(^o^)/
イェーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありったけの心よりの感謝と愛と友情と尊敬を込めて!

世界中に幸せを運ぶ料理人
世界一の料理の魔術師
フローマネージメントインストラクター
世界中に幸せを運ぶ移動レストラン
「多幸一」オーナーシェフ
荒井 公基

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

1
先頭へ戻る