ホーム > トピックス > 笑顔プロジェクト > みっちゃんお帰り(^^)
トピックス

みっちゃんお帰り(^^)

皆様おはようございます。

一昨日、大震災以来南三陸町の歌津で炊き出しや、「歌津あおぞら食堂」などの支援活動を続けていたラーメン「凪」のみっちゃんが閉店作業も終わり無事東京に戻って来ました。
多幸一『笑顔』プロジェクトも、蔵内や志津川での夏祭りや小泉中学校での春祭り、又今現在出店している被災地支援店のケータリングカーの出店場所などで大変お世話になりました。

ご支援お疲れ様でした。
どれだけ沢山の方が「凪」のラーメンや食事で助けられたか分かりません!

本当に頭が下がります。
お疲れ様でした。


又直ぐにジャカルタへ飛んで行くみっちゃんですが、皆さんもどこかで出会った際には「お疲れ様でした。」と声を掛けてあげて下さい。


本当にお疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tako-1.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

先頭へ戻る