ホーム > トピックス > 笑顔プロジェクト > 福興市・福幸祭への御支援のお願い
トピックス

福興市・福幸祭への御支援のお願い

未曾有の大震災から一年以上が過ぎました。被災地の復興の遅さと日本の政治に苛立ちを覚える毎日です。
被災地はまだまだ復興には程遠いのが現状です。

多幸一『笑顔』プロジェクトでは、皆さんの御支援によって、震災以来二万食を超える炊き出しと十回を超える物資の供給を行って参りました。
その間避難所での史上最高のバースデーパーティーや気仙沼蔵内港での花火を上げての福幸(復興)祭。被災地からの水産物や農作物・畜産物の共同購入。「第五十八大伸丸」への大漁旗十本の寄贈等色々な支援を行って参りました。
今年に入っては気仙沼市の小泉中学校で春祭を行って参りましたし、当然被災地からの共同購入も続けております、又東京での販売も始めました。

今回は被災地からの御依頼により、7月28日・29日宮城県南三陸町志津川「さんさん商店街」での福興市及び8月19日気仙沼蔵内港での福幸祭にて、花火を上げたりタコ焼き・お好み焼き等のお店を出してお祭の支援を行います。

この支援に一人でも多くの方に御参加頂きたく支援金を募る事と致しました。個人の方は一口千円・企業・団体様は一口一万円で何口でも結構です。被災者の方々に喜んで頂く為、少しでも多くの資金が必要となります。何卒趣旨を御理解頂き、一人でも多くの方にこのプロジェクトへの御参加と支援金募金の御協力をお待ち申し上げております。

被災地はまだまだ私達の支援を必要としています。
多幸一『笑顔』プロジェクトでは今後も沢山の被災者を支援して行く為、この様な活動を続けて参ります。
何卒被災地への御支援賜ります様宜しくお願い致します。
尚支援金は各店舗及びこちらの口座にお願いします。

みずほ銀行 新宿支店 普通 2249091 多幸一笑顔プロジェクト 荒井 公基

最後にこの大震災で亡くなられた御霊の安らかなる永眠と、被災された皆様の福幸と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

多幸一『笑顔』プロジェクト

木下 芳久 上林 周司 杉内 加代子 五十嵐 中 石山 榮子 三浦 兼男 及川 秀子 阿部 正人 田端 八重子 浅井 清孝 
高橋 貢司 松島 公裕 石原 宏 福島 健一 五十嵐 潔 赤槻 潤 美鈴(マスカレード)ホットドック屋のしげちゃん 福浦 美香 
小林 啓太 小牧 雅美 村瀬 文吾 佐々木 圭 小八木 滋也 山田 寛 井上 あずみ 落合 広規 長尾 友久 木村 まさ子 
大山 修司 藤本 裕昭 酒井 麿 佐藤 雅之 平賀 伸二 山下 聡美 魚谷 理絵 椎葉 三江 富永 緑子 石垣 創 中里 一久 
植田 弘義 金沢 聖 水野 泰 榎本 大志 澤津 良介 上淵 太陽 小関 耕市 中島 一 山本 明男・雅子 國安 和 荒井 公基・友子 大伸丸漁業生産組合 ㈲及川デニム ㈱ベリサーブ 昭産商事㈱ ㈲オフィスティーケー ㈱コルトヴォックス ㈱一期一会 ㈲ドレミ 
㈱デプトプランニング タカラ食品工業㈱ ㈲グリーンファイブクーリエ ㈱ニイチク ㈲えびすや製菓材料店 ㈱鼓食品 築地岩良 ㈱カクヤス 国学院大学栃木学園 気仙沼市立小泉中学校・小学校 鹿島市食育クラブわかば N.Y.DOG 歌津あおぞら食堂 
わい和伊酒場 ぶんご商店 うま煮や ほしくら トンマッコル 焼鳥 大将 焼肉 多文 池袋 風 大山家 ちょっと一休 マンダリーノ O'bo ポコ ループ ㈲ヒュージ 神楽坂やまもと 各店舗お客様の皆様 多幸一のお客様の皆様&多幸一(順不同・敬称略)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tako-1.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

先頭へ戻る