ホーム > トピックス > 2011年3月

2011年3月

『笑顔』プロジェクトを立ち上げました

東日本大震災において被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

多幸一では被災地を支援すべく『笑顔』プロジェクトを立ち上げることとなりました!
第一回は11日月曜日~15日金曜日でたこ焼きの炊き出しを行ってまいりました。

次回訪問時にはおこのみやきや神楽坂やまもとのスイーツをお出しする予定です。しかしこれらの事を継続して行くには多くの資金を必要と致します。第三次災害とも言われる厳しい営業環境の中では当グループの資金力のみでは継続して支援していくことが出来ません。

そこで皆様方に支援金と言う形で募金の御協力をお願いしております。

何卒本趣旨ご理解頂き皆様の温かい御協力宜しくお願い致します。

最後に被災地の一日も早い復興を心よりお祈り致しております。

多幸一『笑顔』プロジェクト

小林 啓太  小牧 雅美  佐藤 雅之  村瀬 文吾  平賀 伸二  佐々木 圭
小八木 滋也  山田 寛  井上 あずみ  落合 広規  谷口 永里子  中島 一
長尾 友久  山本 明男・雅子  國安 和  ぶんご商店  うま煮や  ほしくら  トンマッコル
焼鳥 大将  ループ  N.Y.DOG  (有)ドレミ  ㈱デプトプランニング  ㈱ニイチク
(有)えびすや製菓材料店  ㈱鼓食品  岩良  ㈱カクヤス  サントリービア&スピリッツ㈱
国学院栃木学園  ヒュージコーポレーション  神楽坂やまもと  多幸一(順不同・敬称略)

1
先頭へ戻る