ホーム > トピックス

トピックス

臨時休業継続のお知らせ

皆様いつも「多幸一」を御愛顧・お引き立てを賜り
誠にありがとうございますm(_ _)m

さて昨日までお休みを頂き行ってまいりました
給・排水管工事でございますが、
原因究明に時間が掛かり、
かつ根本的な工事が必要な事が判明致しました!

階下に御迷惑をお掛け続ける事も出来ませんので
根本的な厨房の改装を行う事となり、
不本意ではございますが、
当分の間休業させて頂く事となりました!

皆様には今後共御不便・御迷惑お掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

リニューアルオープンの詳しい日程は
判明次第御連絡させて頂きます。


今後共「多幸一」を宜しくお願い致しますm(_ _)m


多幸一店主
荒井 公基

臨時休業のお知らせ

皆様いつも「多幸一」を御愛顧頂き
誠にありがとうございますm(_ _)m

9月3日木曜日から13日日曜日までの間
給・排水管工事の為臨時休業とさせて頂きます。

御不便・御迷惑お掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

14日月曜日から通常通り17時より営業させて頂きます!
御来店心よりお待ち致しております。

今後共「多幸一」を宜しくお願い致しますm(_ _)m


多幸一店主
荒井 公基

7月限定新メニュー登場!

7月限定新メニュー登場!7月限定新メニュー登場!

【7月限定新メニュー登場】
皆様おはようございますm(_ _)m
本日の営業より新メニュー夏のお好み焼き
「トマトとアボカドの冷製ホワイトソース」
登場です!

お好み焼きに冷製のソースをかけると言う
斬新なお好み焼きです♪( ´▽`)
お味は「多幸一」ですから折り紙付き
めちゃうまです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

7月限定ですのでお早めにお召し上がりくださ〜い*\(^o^)/*

又同時に前回好評でした白のアボカドソースも
復活させて頂きます(^ ^)
ファンの方は是非お早めに御来店ください!

皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(__)m


世界一の料理の魔術師
「せんば多幸一」店主
荒井 公基

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

皆様何時も御愛顧頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

本日21日日曜日は臨時休業とさせて頂きます!
誠に勝手ではございますが、
何卒御理解御容赦頂きますよう、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ありったけの心よりの感謝と愛と友情と尊敬を込めて!

世界中に幸せを運ぶ料理人
世界中に幸せを運ぶ移動レストラン
「多幸一」店主
荒井 公基

多幸一通信

皆様おはようございますm(_ _)m


本日の賄いです♪( ´▽`)


皆さんの料理に生かして頂くと幸いです(≧∇≦)

http://youtu.be/liWQf-U_JJc


それでは本日も笑顔で最幸の一日をお過ごし下さ〜い*\(^o^)/*


ありったけの心よりの感謝と愛と友情と尊敬を込めて!



世界中に幸せを運ぶ料理人

世界一の料理の魔術師

フローマネージメントインストラクター

世界中に幸せを運ぶ移動レストラン

「多幸一」オーナーシェフ

荒井 公基

第2.5回フロー料理教室 IN 多幸一

第2.5回フロー料理教室 IN 多幸一第2.5回フロー料理教室 IN 多幸一第2.5回フロー料理教室 IN 多幸一第2.5回フロー料理教室 IN 多幸一第2.5回フロー料理教室 IN 多幸一

【第2.5回フロー料理教室 IN 多幸一】

本日第2.5回のフロー料理教室を開催致しました♪( ´▽`)

皆さんにとっても喜んで頂けたみたいで良かったです(≧∇≦)

今回も笑い有り、涙有りの素敵な料理教室でした♪( ´▽`)
皆さんにとっても喜んで頂けたみたいで良かったです(≧∇≦)

参加者の皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m

世界中に幸せを運ぶ料理人
世界一の料理の魔術師
フローマネージメントインストラクター
世界中に幸せを運ぶ移動レストラン
「多幸一」オーナーシェフ
荒井 公基

<https://m.facebook.com/takoichikabukichou/photos/pcb.873415529349783/873394669351869/?type=1&source=49&refid=17>
<https://m.facebook.com/takoichikabukichou/photos/pcb.873415529349783/873394679351868/?type=1&source=49&refid=17>

<https://m.facebook.com/takoichikabukichou/photos/pcb.873415529349783/873394702685199/?type=1&source=49&refid=17>
<https://m.facebook.com/takoichikabukichou/photos/pcb.873415529349783/873394719351864/?type=1&source=49&refid=17>

<https://m.facebook.com/takoichikabukichou/photos/pcb.873415529349783/873394742685195/?type=1&source=49&refid=17>
<https://m.facebook.com/takoichikabukichou/photos/pcb.873415529349783/873394766018526/?type=1&source=49&refid=17>

<https://m.facebook.com/takoichikabukichou/photos/pcb.873415529349783/873394779351858/?type=1&source=49&refid=17>
<https://m.facebook.com/takoichikabukichou/photos/pcb.873415529349783/873394806018522/?type=1&source=49&refid=17>
<https://m.facebook.com/pages/boosted_post/?pid=369202623104412&sid=873415529349783&refid=17>

本日営業致します。

本日営業致します。

皆様!こんばんは!

何時も御愛顧頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

一部ネット等では本日休業の御案内がされてた様ですが、
本日・明日と営業致しております!

美味しい「幸せ」になれるお料理御用意してお待ち致しております。
是非御来店下さい。

ありったけの心よりの感謝と愛と友情と尊敬を込めて!

世界中に幸せを運ぶ料理人
世界一の料理の魔術師
世界中に幸せを運ぶ移動レストラン
「多幸一」オーナーシェフ
荒井 公基

本日営業致します!

本日営業致します!

営業のお知らせ

皆様!おはようございますm(_ _)m

本日28日日曜日は多幸一18時より営業させて頂きます!
普段日曜日にしか御来店頂け無い御客様!
是非御来店下さい。
幸せなお食事とお酒御用意してお待ちしております。
お会い出来る事楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

ありったけの心よりの感謝と愛と友情と尊敬を込めて!

世界中に幸せを運ぶ料理人
世界一の料理の魔術師
フロマネージメントインストラクター
世界中に幸せを運ぶ移動レストラン
「多幸一」オーナーシェフ
荒井 公基

【第三回人生が10倍楽しくなるフロー料理教室 IN 多幸一のお知らせ】

先日の日曜日に初開催させて頂きました「人生が10倍楽しくなるフロー料理教室」ですが、第二回は9月21日日曜日に岡山で開催させて頂きます(≧∇≦)

そして第三回は10月26日日曜日に「多幸一」にて開催させて頂きます。

皆さんの料理と人生を楽しむ為に是非御参加下さい\(^o^)/

お会い出来ます事楽しみにお待ちしてま?す*\(^o^)/*

世界中に幸せを運ぶ料理人
世界一の料理の魔術師
フローマネージメントインストラクター
世界中に幸せを運ぶ移動レストラン
「多幸一」オーナーシェフ
荒井 公基

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

【第一回人生が10倍楽しくなるフロー料理教室】

日曜日に行いました「第一回人生が10倍楽しくなるフロー料理教室」
笑い有り涙有り料理有りととっても素敵な会にして頂きました(≧∇≦)
姉の祐子の体験談にも熱心に耳を傾けて頂き、
参加者の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご要望通り二回三回と続けて行きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さんの御協力のお蔭で、自分の予想以上に素晴らしい料理教室になりました♪───O(≧∇≦)O────♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
良かったら記事を御覧のお友達の皆さんも是非参加してみて下さい*\(^o^)/*

それでは (≧∇≦)
大成功バンザーイ\(^o^)/
イェーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありったけの心よりの感謝と愛と友情と尊敬を込めて!

世界中に幸せを運ぶ料理人
世界一の料理の魔術師
フローマネージメントインストラクター
世界中に幸せを運ぶ移動レストラン
「多幸一」オーナーシェフ
荒井 公基

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

1  2  3  4
先頭へ戻る